未来のサッカー選手がいっぱい!

てくてく・・・今日もいい天気ポカポカ
上井草の駅前のガンダム、いつ見ても強そうだねなみすけ

上井草スポーツセンターはスポーツを楽しんでいる人がたくさん!
プレキッズ&マミーサッカー教室が開催されているよちょうちょ
2歳のお友達とママ、パパが楽しそうハート
おうちの中でじっとしていられないキッズと、けがが心配で目の離せないママたちが安心して走り回れるんだって後ろ姿
FC東京のコーチの指示どおり、キックしたり、コーンを回ったり!
みんな、とってもじょうず~びっくり!

いっぱい運動したら、お腹すいちゃった。
「だんご屋たかの」に、つくりたてのおだんごが売ってるよ!
見上げるおにーたん、おだんご食べたいハート
ナミーは食いしん坊だね。ぼくも食べたくなっちゃった!

お向かいのレストランAOYAGIさんは、1964年のオリンピックの時から営業してるんだって花
ケロロ軍曹のパウンドケーキも人気だよ~ウィンクする

サポート:てくポカポカてく隊 ひろまま

上井草駅前にあるガンダムはみんなの人気者だな。上井草スポーツセンターの周りには、たくさんのスポーツ愛好者の姿がみえる。AOYAGIなどの名店のある商店街もにぎやかで、散歩や買い物に最適だ。
なみすけもナミーも、暖かくなってますます散歩が楽しそうだな。次は開花情報を見ながら、一緒に桜めぐりをしてみよう。
■「すぎなみ学倶楽部」桜開花状況

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ