【お知らせ】日本エレキテル連合さんと写真撮影

こんにちは!てくポカポカてく隊です。
杉並区からのお知らせですなみすけ

2月5日、杉並区は、振り込め詐欺をはじめとする特殊詐欺の被害防止を図るため、杉並に縁のある日本エレキテル連合を「振り込め詐欺ダメよ~ダメ ダメ大使」に任命しました。

270205ダメよ~ダメダメ.jpgなみすけとナミーも一緒に写真撮影ハート

なみすけ 日本エレキテル連合さんが区役所ロビーでみんなにお知らせチラシを配って、「知らない人にお金を渡したら・・・」って声をかけると
みんなが「ダメよ~ダメ ダメ!!」って応えてて、楽しかったよ~
ピカピカ


皆さんも自分自身やご家族が詐欺に合わないように、しっかり気をつけましょうねポカポカ
なみきおじさん「知らない人にお金を渡したら・・・」
なみー「ダメよ~ダメダメ!!」


4コマ劇場ポストカード、プレゼント実施中です。ちょうちょ
詳しくは2月2日のお知らせをご覧ください。
ご応募お待ちしていますハート

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ