なみすけ、大学でオリンピック選手を目指す!?

なみすけの『チャレンジ・アスリート』日記、第2弾!

子供たちと一緒に日本大学にやってきたよなみすけビューン

ぼく、ここでいろんなスポーツを学んで
オリンピック選手を目指すことに決めたよ!
まずはフェンシングだ~ピカピカ

カシン、カシンびっくり!
剣の音から緊張が伝わってくるね。
思わず手足が縮こまっちゃう~タラリ

ハンドボールは動きがすごく速いよあがるぅ
ぼくも速攻を決めたいなビューン

チア部の練習にも参加ハート
みんなと一緒にリフトができたよ~なみすけ
きまってるでしょ!?

最後はお友達と一緒にトレーニング
イチ、ニ!イチ、ニ!
ぼくも応援してるよーピカピカ

なみすけ『チャレンジ・アスリート』日記は明日も続くよ!

サポート:てくポカポカてく隊 タムタム

なみすけは「チャレンジ・アスリート」の活動で、日本大学の八幡山総合体育館を見学したようだね。この体育館は都内屈指のスポーツ施設で、最新のトレーニング機材はもちろん、酸素カプセルもある。隣接する寮では450人の学生が共同生活をしており、日本代表選手や審判として東京オリンピックを目指す学生もいるぞ。
がんばれニッポン!

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ