なみすけのクリスマス準備

なみすけなみすけでーす。もうすぐクリスマスだねピカピカ
ナミーなみーへのプレゼントを買いに行くよ~。

わぁー、区役所でお野菜売ってるぅあがるぅ
ぼくとナミーのイラストが付いてるよハート
寒いから新鮮な大根と白菜を買って、
ナミーに鍋料理作ってもらおうびっくり!

・・・でも、野菜はちょっとクリスマスプレゼントっぽくないよねタラリ
もっともっと阿佐谷をてくてくしてみよーっと。

すごーい、サンタさんの風船だ~ハート
「クリスマスパーティで飾りたいので、これください! 」

そうだ!ナミーへのプレゼントはステキな帽子にしよう花
うーん、迷うなぁなみすけ
あっ、この帽子ならナミー にぴったりピカピカ

いいプレゼントが見つかってよかった~ハート
うわぁ、なみきおじさんにプレゼント買うの忘れちゃったなみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 DON&さとべえ

なみーみんなにもプレゼントがあるよハート
12月13日のお知らせを見てね。

なみすけは妹おもいで感心だな。・・・私のことも、もう少し気にかけてくれると良いのだが。
区役所前で朝採り野菜の直売をしていたのは区内の農家の方々だ。JA東京中央杉並グリーンセンターの即売会は、毎回売り切れ次第終了という人気ぶりだぞ。
風船いっぱいの店はBalloon-gift.com(バルーンギフト・ドット・コム)東京店。南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分の青梅街道沿いに2012年にオープンした。その1本南側の通りにあるのが、帽子作家の合渡都(ごうどみやこ)さんのアトリエショップMay Field(メイフィールド)だ。
皆さんもプレゼントの用意はできましたかな?どうぞ楽しいクリスマスを!

コメント一覧

posted by ナミラブ 2014年12月23日 10:54

なみすけ&ナミー、Merry Christmas!!
ナミーへのプレゼント買えて良かったね(^O^)/
みんなでステキなクリスマスを過ごしてね~♪

posted by てくてく隊 2014年12月25日 10:48

ナミラブさま
メリークリスマス!
なみすけたちはプレゼント交換をしたあと、アツアツの白菜鍋を囲んでクリスマスを祝ったのかも!?ナミラブさまも楽しいクリスマスを!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ