高円寺の「串串バトル」でナミー行方不明!?

こんばんは、なみすけだよビューン
ナミーなみー見なかった!?
「串串バトル」をやってる高円寺南まつりに来たんだけど、
人がいっぱいで、はぐれちゃった・・・タラリ

わぁっ、イルミネーションが点いたびっくり!きれいだなぁピカピカ
杉並学院吹奏楽部の演奏もカッコいい~ハート
・・・って、聴き惚れてる場合じゃないか。

わー、商店街のイルミネーションも点いた~ピカピカピカピカ
・・・って、いけないいけないタラリ
ナミーあがるぅ 、ナミーィあがるぅあがるぅ

あれっ、あの黄色はナミー?
と思ったら、メキシコ牛 BBQステーキ串のチラシ花
1本食べちゃおう。
やわらかくておいしい~ハート うゎっなみすけ 辛いびっくり!

なみー おにいたんどこ行ったのかなぁ?
串串ワッフル1人で食べちゃおーハート

なみすけナミー、ずいぶん探したよびっくり!
なみーおにいたんハート  串串1人で食べちゃったよ。
なみすけ大丈夫! たくさんお店があるからもっと食べに行こうピカピカ
・・・じつはぼくも1串食べちゃったんだ!

サポート:てくポカポカてく隊 DON & さとべえ

なみすけとナミーが会えて、わたしも一安心だ。
地域振興が目的で始められた高円寺南まつりでは、「串串バトル」が11月8日~23日まで繰り広られた。好評につき昨年に続いて2回目の開催。串にささってるものなら何でもOK、気に入った串に投票するとプレゼントが当たるという企画がユニークだな。22日にはイルミネーション点灯式が、また22、23日には阿波おどりありパフォーマンスありの串串オンステージも行われたぞ。
収益の一部は区役所を通じて南相馬市への募金にあてられるとのこと。地域で楽しみながら、被災地への支援もできるとは一石二鳥だな。

コメント一覧

posted by かねだ 2014年12月01日 15:31

迷子になったのはナミー? もしかするとなみすけの方だったのかもしれませんね~?

posted by てくてく隊 2014年12月04日 11:07

かねださま
コメントありがとうございます。
たしかに!ナミーからすれば、なみすけが行方不明ですね。お互い、ちゃっかり美味しいものを食べて、似たもの兄妹かも。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ