なみすけ&ナミーのスナップ集(高円寺フェス2014)

こんにちは! てくポカポカてく隊です。

11月1日、2日に開催された高円寺フェス2014
そのときのなみすけ&ナミーの秘蔵ショットを大公開ハート

1日目 レインコート.jpg1日目(11月1日)は雨天でしたがタラリ、なみすけ・ナミーはみなさんに会うためレインコートを着てがんばりましたあがるぅ

なみすけ吹奏楽.jpg


「ゆるキャラプロレス」が中止になったため、高円寺パル商店街での杉並学院吹奏楽部の演奏の際に、ほかのキャラクターと一緒に出演ピカピカ軽快な演奏に合わせてなみすけ・ナミーもダンス!楽しかったですびっくり!

2日目 ゆるキャラまつり集合写真.jpg
2日目は晴れましたポカポカナミーは他のイベントがあったので参加できませんでしたが、キャラクターのお友達と一緒に、たくさんのみなさんに撮影していただいてハッピーでしたハート

コメント一覧

posted by なみすけファン 2014年11月21日 20:10

レインコート姿もかわいいですね!
応援してます!
リアルなみすけ情報楽しみにしてます。

posted by ナミラブ 2014年11月24日 20:13

レインコート着たなみすけとナミー可愛い~(*^^*)
ダンスしたりみんなと写真撮って楽しそう!
良かったね~♪♪

posted by てくてく隊 2014年11月25日 09:38

なみすけファンさま
ナミラブさま
コメントありがとうございます。雨の中、なんとか皆さんに会えるように工夫したレインコートが、思いのほか好評!このレインコート、これからも活躍しそうです。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ