雨でも楽しい高円寺フェス!

じゃ~んなみすけなみすけだよあがるぅ

ぼく、高円寺フェス「ゆるキャラプロレス」に出るんだびっくり!
ちょっと早く会場へ行って
キック・ボクサーの人に戦い方を教わったよハート

スパーリング、カッコいいなぁピカピカ
ぼくもがんばろうびっくり!

試合まで時間があったから福引所へ行ったよなみすけビューン
ゲームもできて楽しいねポカポカ

なみすけ えっ、雨で「ゆるキャラプロレス」中止タラリタラリ
でも、他にもイベントいっぱいあるよピカピカ
フェス、楽しんで行ってくださ~いびっくり!

ふるコレちょうちょ古着ファッションショーのモデルさんとパチリ!
ステキな帽子だね~ハート

2日目は晴れるといいな~ちょうちょ

サポート:てくポカポカてく隊 mikko

『高円寺フェス』は今年で8年目になる。年々にぎやかになるなぁ。「ゆるキャラプロレス」中止は残念だったが、みんなの願いが通じたのか2日目には天気も回復。なみすけは「ゆるキャラ®まつり」で多くの人と触れ合えてよかったな。
高円寺については『すぎなみ学倶楽部』の「まち探検・高円寺」で知ることができるし、高円寺フェスの実行委員長・佐久間ヒロコさんが「杉並の人々」で紹介されている。これらを読むと、来年のフェスはもっと楽しめるようになるだろう。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント