【秋のお散歩日記SP】
なみすけ兄妹、中学生親善野球でひと仕事! 前編

こんにちは!ナミーでしゅ。

中学生のお兄さん達の野球大会にきたよなみー

とってもワクワクする親睦会もあったの。
なんたって、台湾チームや、国内の交流都市から
たくさん参加してるのよ。

うふハートみんなノリノリで踊ってる!!!
お兄さんたちのダンス、はずかしそうだけど楽しそうピカピカ

なみすけヤッホー!なみすけだよ!
ボランティアのお兄さんたち、昔はやっぱり中学生野球チームだったんだって。
恩返しに通訳してるの、えらいな~ピカピカ

わぁ~!!元ヤクルトの宮本選手だよびっくり!
なみすけ「ごぶさたしてま~す!
ファン感謝デー
ではお世話になってます~花
「なみすけ君、ひさしぶりだね。今日は投げないのかな」

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー


さてさて肝心の試合はどうかな!? 続きは明日!!

コメント一覧

posted by ナミラブ 2014年10月30日 12:05

なみすけとナミー、秋のお散歩楽しそう~(≧▽≦)
てくてく~♪
今週は毎日更新されてて嬉しいな(*´▽`*)

posted by てくてく隊 2014年10月31日 10:44

ナミラブさま
秋のお散歩スペシャル、楽しんでいただけましたか? ちょっぴり寒くなってきたけれど、これからもなみすけ&ナミーと区内外の見どころをお知らせしていきますね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ