なみすけ&ナミーのホンダラ大作戦!

なみすけこんにちは、なみすけだよポカポカ
なみーナミーでしゅハート

ナミーと西荻窪に来たよ。
読書の秋にぴったりのイベントをやってるんだ。
段ボール箱ひとつ分の小さな古本屋さんが並んでる

みんな懐かしそうに本を見てるねハート

わ~、大きな木びっくり!
僕たちここだよぉなみすけ
「トトロの樹」って呼ばれていて、みんなの守り神なんだって。
台風にも負けずにがんばっているよピカピカ

ボタンとリボンを展示しているギャラリーで
ナミーはキラキラピカピカのアクセサリーにくぎづけなみー
女の子だね~ハート

公園では骨董市をやってるよ。
木彫りの仏像やタイプライター、足踏みミシン、ちゃぶ台・・・。
昔にタイムスリップした気分~あがるぅ

僕の大好きなリンゴは完売なみすけ 残念・・・さがるぅさがるぅ

古~い時計がたくさん展示してあるお店ちょうちょ
おじさんがナミーにレトロなスピーカーを見せてくれたよポカポカ

時間が経つの忘れるほど夢中になっちゃった!
次の開催も楽しみだな~なみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ひろまま


なみすけ「ゆるキャラ®グランプリ2014」の投票は本日18時まで。
なみすけとナミーへの応援を最後まで
よろしくお願いいたしますハート

▼なみすけ・ナミー エントリー画面
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002157

アンティーク家具や骨董品、古書などの店がたくさんある西荻窪。独特の雰囲気を持つ街で、新しい試みとして「ドンと行こうぜ ホンダラ大作戦!」がスタートし、今回は第2弾となる。普段、アンティークな店をのぞくチャンスがない人たちにも気さくに立ち寄ってもらうことを目的にしているそうだ。西荻窪の発展のために、若者たちも頑張っているんだな。次回はわたしも古書選びに行ってみるかな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ