なみすけ VS くまモン

やあ、なみすけだよなみすけ
みんなスポーツしてる?

駒沢オリンピック公園で
東京ヴェルディ杉並区サンクスマッチがあったよピカピカ
マスコットヴェルディくんとぼくのコラボTシャツも売ってたんだハート

試合の相手はロアッソ熊本。
ヴェルディが1対0で勝ったよーピカピカ

なみすけなんと、ぼくもくまモンPK対決したんだあがるぅ

くまモン、強そうだな~ ドキドキタラリ
やったー! ヴェルディくんのアシストのおかげで
1点入ったよびっくり!びっくり!
結果は引き分けさがるぅ次は勝ちたいななみすけ

公園では動物感謝デーのイベントをやってたよ花
チンドン屋さんの音楽ってとっても楽しいねちょうちょ

PK合戦やヴェルディの応援で疲れちゃった・・・
なみすけ カメさん、タクシーになって乗せて帰って~
明日は筋肉痛かなぁタラリ

サポート:てくポカポカてく隊 さとべえ

なみすけなみすけVSくまモン PK対決の動画です。
  ↓URLをコピーしてご覧ください花

https://www.youtube.com/watch?v=GwhBzl9S2ss&list=UUMQNvtfE_uj64orMYYp82Kw


杉並区サンクスマッチは今年で7回目。主催は東京ヴェルディで、杉並区と杉並区スポーツ振興財団が協力して行っている人気イベントだ。区民なら自由席に招待してもらえるぞ。
今回はなみすけとくまモンのPK対決があった。なみすけは来年もやる気満々の様子だな。
東京ヴェルディは下高井戸運動場で小学生以下を対象にしたサッカースクールを開いている。大人向けに、当日集まったメンバーをチームに分けてフットサルをする日もあるぞ。
杉並ではサッカーを子供から大人まで楽しめるな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ