久しぶりに、かっこいいあの人と再会!

なみすけわくわく!どきどき! 
杉並区役所の応接間にやってきたよ~ピカピカ

なんと!!

FC東京の提携先、
スペインリーグ・CEサバデルで活躍する
田邉選手
が、杉並区長を表敬訪問しているんだよびっくり!

田邉選手!田邉選手!なみすけ
ほんとに久しぶりー!!
かっこよくなってるね~ハート
うれしいようなはずかしいようなタラリタラリ

田邉選手「なみすけ君!これがぼくの今のユニフォームだよ。
昨シーズンは29試合に出場したんだ」
なみすけ「すごいね~ピカピカピカピカ来年もスペインなの?」
田邉選手「来シーズンは今まで以上にがんばって
スタメンを増やして10ゴールくらい決めたいね!」

世界の舞台で活躍する田邉選手の姿、
見てみたいななみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 てっちゃん

▼なみすけと田邉選手の過去の交流日記はこちら花
なみすけ、田邉選手にプレゼントをもらう 


田邉選手は若くてかっこよくて私にはまぶしいくらいの青年だよ。
2013年7月からスペインのカタルーニャ地方(バルセロナ県)にあるCEサバデルで活躍しているとのことだが、自炊もして健康にも注意しているというし、本当に感心してしまうな。
W杯も終わってサッカー熱がひいた人もいるかもしれないが、今後も日本人選手の活躍に注目したいものだ。それにしても本当にかっこいいぞ、田邉選手。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント