「阿佐ヶ谷ママEXPO」でほっこり♡

今日はナミーとお散歩だよ~なみすけてくてく・・・

なみー「わーい、おにーたん
あかちゃんとママが大集合してるよー!」

阿佐ヶ谷ママEXPO2014だってピカピカ
ぬり絵やボディペイント、ベビーサインやベビーリトミックなど
いろいろ体験できて楽しそうハート
ぼくもペイントしてもらおうかななみすけ

なみー「ママたち、うっとりしてるよ花
アロマやハンドマージで疲れた体を癒しているのねハート

紙芝居のお姉さんたちが、ナミーのこと「かわいい!」ってなみすけ
一緒に遊んでくれて嬉しいなあがるぅあがるぅ

ブースのママたちと遊びにきたママたちが仲良くお話しして
とってもリラックスしていたよ花
なみすけママが元気になると、子供たちもいい顔になるねハート

サポート:てくポカポカてく隊 ひろまま


杉並には元気なママさんがいっぱいだな。
7月1日に産業商工会館で開催された「阿佐ヶ谷ママEXPO2014」は、代表の今井千夏さんと杉山めぐみさんが、阿佐ヶ谷のママさんたちにつながりを深めてもらおうと企画したイベントだ。産前産後の手助けをしてくれるグループがあったり、ヨガでほっこりしてみたり、数々のブースでママさんたちがコミュニケーションをとっていたぞ。子育てしながら自分を磨くこと、そしてそれを仕事にしていく、そんな生き方もあることを気づかせてくれる交流会だったようだな。
なみすけもナミーも小さなお友達と一緒に遊べてよかったよかった。

コメント一覧

posted by すぎちゃん 2014年07月23日 09:10

なみすけ君ナミーちゃん遊びに来てくれてありがとう!最後の講習会にもなみすけ君たちがいてくれたので、その場がほっこりしました~
ありがとうございました~!!

posted by てくてく隊 2014年07月29日 15:20

すぎちゃんさま
こちらこそ、なみすけたちのことをかわいがってくださってありがとうございました!たくさんのお客さまと写真も撮れて楽しかったです!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ