【お知らせ】なみすけ&ハローキティのレアグッズ!

こんにちは! てくポカポカてく隊ですなみすけ

西荻窪・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺のことがよくわかるフリーペーパー
「なみじゃない、杉並! 杉並あるあるMAP」びっくり!
それぞれの沿線の特徴やおすすめ店が紹介されているほか、
水道橋博士のインタビューコラムも掲載されていますよピカピカ

また、「あるあるMAP」についているはがきに
上記JR4駅のいずれかでスタンプを押して応募すれば、

なみすけとハローキティの
コラボ・クリアファイル

が抽選で1,000名さまに当たっちゃうんですなみすけ
クリアファイル コピーライト付き.jpg
こ、これは、夢の共演ピカピカピカピカ

「あるあるMAP」は23区内を中心としたJR駅構内の「小さな旅」コーナーラックで入手できますハート
なみすけビューンぜひ応募してみてくださいね!

コメント一覧

posted by ナミラブ 2014年04月18日 17:39

早速応募しました~♪
当たるといいなぁ・・・

posted by てくてく隊 2014年04月21日 14:52

ナミラブさま
おおっ、さっそく!当たるといいですね!
あるあるMAPもぜひご活用ください。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ