【お知らせ】なみすけミニゲームの裏技!?

こんにちはびっくり! てくポカポカてく隊です。

ブログ「てくてく×なみすけ」の人気ゲーム
なみすけミニゲーム 遊んでいますか?

ペンネームみっこさんから
このミニゲームのおもしろ発見が届きました。
なみすけいない.jpg


なみすけが
消える
なみすけ ガーン



ゲーム中のなみすけを何度も連続クリックしていると、怒ってどこかに行っちゃうそうですタラリタラリ
でも、ちょっと待っていると戻ってくるからご安心をハート

このほかにも
体をつつくとくすぐったがったり
しばらくすると眠ってしまったり・・・
とってもかわいいなみすけなみすけ
アイテムショップでグッズを買って、
いろいろコーディネートしてあげるのも楽しいですよね。
みなさんも、いろいろ発見してみてくださいね花

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント