ナミーのバレンタインプレゼント~その2~

なみーナミーだよ~ハート

おにいたんなみすけへのバレインタインプレゼントを、
もっと作ってもらうために、
ステカ&モジョルさんに行ったよ~ちょうちょ
わぁぁ~、お店、とってもかわいいピカピカピカピカ
まるでお菓子のおうちみたいハート
 
ナミーがパティシエさんにお願いしたのは、
おにいたんとナミーの形のアイシングクッキー花  
作っているところを見せてもらいましたあがるぅ

パティシエさんがクッキーの上に、アイシングで
絵を描いていくよ。
おにいたんだんだんできていく~あがるぅあがるぅ

カラフルなおにいたんとナミーが完成ピカピカピカピカ
そっくり~タラリ
プレゼント用にラッピングしてもらうと、サイコーにかわいい~ハートハート
なんだかおにいたんにプレゼントするのが
もったいなくなっちゃった ・・・タラリ
パティシェさん、ありがとうございましたあがるぅ

もうひとつなみー
東高円寺のCafé Birdbathさんで、
ラテアートを教えてもらったよピカピカ  
うう~ん、なかなか思い通りにできないよぉさがるぅ  
でも、 がんばりましたびっくり! 
どう!? おにいたんなみすけ に見えるかなぁ花

サポート:てくポカポカてく隊 yukikei

ナミー、今年のなみすけへのバレンタインプレゼントは、相当頑張ったな。
ステカ&モジョルは高円寺のルック商店街にある焼き菓子のお店。アイシングクッキーのアイシングは、卵白と粉糖を混ぜて練って作るようだね。カラフルな色は、絵の具と一緒で、無限大の色を出すことができるそうだ。
ケーキにクッキー、ラテアート。ナミーの頑張りぶりに、なみすけの驚き喜ぶ顔が目に浮かぶようだな。

コメント一覧

posted by ナミの花 2014年02月10日 14:58

ナミー、なみすけのためにいろいろ頑張りましたね!!なみすけおにいたんは喜んでくれたかな?
私もナミー&なみすけのアイシングクッキー欲しい~。またナミーの活躍を期待してます♪

posted by てくてく隊 2014年02月12日 10:11

ナミの花さん、
コメント、ありがとうございました。なみすけおにいたんは、きっと大喜びするはず。仲の良い兄妹に、てくてく隊も癒されてます。アイシングクッキーのステカ&モジョルさんは、近々すぎなみ学倶楽部で紹介予定です。ぜひ訪れてみてください。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ