イルミネーション、見てきたよ

こんばんは、なみすけですなみすけ
ナミーといっしょに夜のお出かけだよピカピカ
サンタさんといっしょハート
ぼくたちのいる所、どこだかわかる?

ぼく一人で高円寺へ、てくてくお散歩なみすけビューン
暗くなるまで遊んで、駅前広場を通ったら、木が青く光ってきれいハート
でもナミーとお出かけしたのは、ここじゃないよポカポカ

なみすけぼくたちの居るところはびっくり!
じゃ~ん、すぎ丸の久我山停留所です花花
きらきら光ってとってもきれいだから、ナミー大はしゃぎピカピカ

太田黒公園にも行ったよハート
大きなライトがいっぱいあるねピカピカ

池に木が映って、吸い込まれそうだよびっくり!
落ちないように気をつけてなみすけ
このきれいな景色を見たら、なみきおじさんもきっと感動するね。

サポート:てくポカポカてく 隊 mikko

秋は紅葉がきれいだが、夜もそれを楽しめるように色々な所がライトアップされているな。
中央線の見どころを紹介する「中央線あるあるプロジェクト」のフェイスブックでも、沿線のイルミネーションの様子が載っている。「なみじゃない、杉並!」ページからフェイスブックをチェックしてみてはいかがかな?私も今年は全部出かけてみよう。11月26日のお知らせもスポット探しの参考になりそうだ。
太田黒公園の池に映る木々は本当に見事だが、それを維持するのは大変な仕事だ。陰で働いてくれている方たちのことを忘れずに、私達もマナーを守って見学しなくてはいけない。
なみすけ、ナミー、みんなで杉並の自然を大切に守っていきたいものだな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ