神宮球場・2013東京ヤクルトスワローズファン感謝DAYに行ってきたよ!

こんにちはちょうちょなみすけだよなみすけ ナミーでしゅ~なみー

11月23日に「2013東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」へ行ったよなみすけ ビューン

東京ヤクルトスワローズの相川亮二選手にごあいさつピカピカ
なみすけ 「相川選手、こんにちは、なみすけです」
相川選手 「久しぶり、なみすけ。今年もナミーと一緒にファン感謝DAYを盛り上げてね!あがるぅあがるぅ

なみすけ いよいよスワローズの選手たちの入場だびっくり!
なみーみんな大きくってカッコいいハートハート
来年も優勝目指してがんばってねピカピカ

なみすけそしてぼくは東京を代表するマスコットたちと「TOKYOマスコットCOLLECTION2013」に参加。
みんなで人気を競い合いたんだちょうちょ
今年の一等賞は、巣鴨地蔵通りのすがもんびっくり!
すがもん、おめでとうあがるぅあがるぅ
今年もぼくのことを応援してくれたみなさん、ありがとうございましたなみすけ

「マスコットCOLLECTION」のあとは、スワローズの選手達と一緒にファンサービスで大活躍ピカピカ
ぼくたちもいっぱい握手して、いっぱい写真を撮ったよ花
みんなの笑顔がキラキラしていたピカピカ

また神宮球場に遊びに行きたいなぁ〜ハート

サポート:てくポカポカてく隊 こかつたろう


「2013東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」は、天気にも恵まれて、27,776人ものファンが集結したんだ。
今年も選手達のトークショーあり、マグロの解体ショーあり、スワローズ選手と女子プロ野球選手の試合ありで大いに盛り上がったようだ。
みなさんも来年は神宮球場、正式名称は明治神宮野球場に東京ヤクルトスワローズを応援に行ってみてはいかがかな?

そして「ファン感謝DAY」では、今年も杉並区の特設ブースでなみすけショップを出展。ブースではスワローズのユウイチ選手が「なみすけグッズ」の販売を手伝ってくれたのだ!「なみすけグッズ」は杉並区公式サイト『すぎなみ学倶楽部』杉並みやげでも紹介しているぞ。興味がある方は覗いてみてはいかがかな?

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ