高円寺フェス2013で遊んだよ!

やあ、なみすけだよなみすけ  あんど、ナミーでしゅ~なみー

26日の高円寺フェス、ゆるキャラ® プロレスは台風で中止になっちゃったびっくり!
楽しみにしてくれたみんなはごめんね・・・なみすけ
そのあと花中央公園のゆるキャラ®まつり花には出てたんだけど、ちゃんと会えたかな~タラリ

ぼくとナミーは、フェスに参加してるお店を見て回ったよあがるぅ

まずは杉並第四小学校でやってた「MY FIRST KOKESHI!」というイベント。
こけし雑貨のお姉さんとパチリピカピカ  いろんな種類があるね。

おっと! 盆栽のお店を発見。高円寺では珍しいよね。
きゃー、そこはのぼっちゃダメ~なみー

「oneflower」は手作りお洋服のお店。
なのに今日は油絵が飾ってあるよ~なみすけ
なみー雰囲気ぴったりハート  ステキハート

2日間限定で似顔絵を書いてくれる美容院もあったよ。
どうピカピカ、 にてる?

いっぱい歩いたけど、楽しかったーポカポカ

サポート:てくポカポカてく隊 ヤマザキ

今年も大々的に開催された高円寺フェス2013。
駅前広場などで行われているイベントも楽しいが、フェスの期間中は高円寺にある飲食店・ライブハウス・古着屋・雑貨屋などの各参加店も、趣向を凝らした企画で祭りを盛り上げているぞ。
なみすけたちが洋服屋で見つけた絵画は、「高円寺アートミュージアム」というイベントだ。街中美術館と題して、いくつかの店舗に絵画・写真・オブジェなどのアート作品が展示されたんだ。
そのほかにもスタンプラリーがあったり、100円で買えるサービスやグッズを提供していたり......。これらをきっかけに、好みのお店を新しく発見できれば、次に遊びに来た時にも街歩きを楽しめるな。
なみすけとナミーも探索を楽しんだようでなによりだ。

コメント一覧

posted by たかちゃん 2013年11月07日 12:11

高円寺フェス2013で、ボランティアスタッフをやりました、(高円寺フェス2013・ボランティアスタッフ代表)の[クラウン・たかちゃん]です。10/26は、台風の影響で、キャンセル。10/27のみ、参加してまいりました。
おかげさまで、なみすけ、ナミーにも会えて、たくさんの来場者にも会えて、心から感謝いたします。
なみすけへ。『来年の、高円寺びっくり大道芸2014にも、遊びに来て下さいね!!お待ちしています!!』
『クラウンなみすけが、誕生することを、心から祈りつつ。』

posted by てく☆てく隊 2013年11月10日 11:25

たかちゃんさま
コメントありがとうございます。27日は前日の分を取り返すほどのいいお天気だったので、本当によかったです。
なみすけにクラウンが出来るでしょうか!?

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント