【4コマ劇場】うれし泣き

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第272回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

季節の変わり目ということもあり、
風邪引きさんが増えているようです。
みなさん、うがいと手洗いはお忘れなくびっくり!
さて、10月ですびっくり!
10月1日は、我らがなみすけのお誕生日びっくり!
みんなにお祝いされて、なみすけもうれしそうですよハート

【4コマ劇場】うれし泣き


せっかく書いてくれた手紙で鼻をかむのが
サプライズだったなんてっ!!!タラリ
ちょっと複雑な気分のタネタたちでしたハート


<お知らせ>
なみすけが「ゆるキャラグランプリ2013」にエントリーしました!
他のキャラクターたちに負けないように応援をお願いします!
なみすけの投票はこちらだよ!

「ゆるキャラグランプリ2013」
なみすけ

コメント一覧

posted by ゆか 2013年10月04日 12:27

なみすけおめでと~(*^-^*)
グランプリ投票しなくっちゃ!

posted by ちさん 2013年10月04日 20:06

なみすけお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

posted by しろ 2013年10月05日 14:00

投票してきたよ~。

posted by イマナミトロ 2013年10月06日 01:51

\(* ´ ∇`)/なみすけくんお誕生日おめでとうございまーしゅ♪
感動でおはなチーン!しちゃたですねン♪
優しいみんなにお祝いしてもらってよかたですねン♪これからも色んなトコロにみんなとてくてくしましょうねン♪おめでとー♪

posted by くみ 2013年10月07日 18:13

ナミキおじさんの贈り物もらっても苦笑いです…

posted by ナミラブ 2013年10月09日 18:19

遅くなっちゃったけど・・・

なみすけ、お誕生日おめでとう!!
これからもナミーと仲良くね♪
てくてく楽しみにしてまーす!

今年も毎日投票しますね♪
ガンバレー!!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ