なみすけ4コマまんが吹き出しコンテスト

なみすけやあ、みんななみすけだよ。

秋は楽しいイベントがいっぱい
ナミーとの散歩にも力が入っちゃうなみー

公園の木の実を集めたり、
落ち葉の道を駆け抜けたりするのも楽しいな~花

上井草児童館に、ぼくたちのマンガが
たくさん展示してあってびっくりびっくり!
なみすけ4コマまんがコンテストだってハート

なみすけ小学生のみんなが、ぼくたちのセリフを考えてくれたんだ。
吹き出しっていうんだね。
いろんなアイデアがあって、とってもおもしろいよピカピカピカピカ
「うけるっ!」だって。今度、使ってみようかな。

みんなの投票でグランプリが決定びっくり!
嬉しいな~なみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ひろまま☆


上井草児童館で「☆かみいぐさチャレンジ!☆」が行われていたんだな。
「てくてくなみすけ4コマ劇場」の作者、G3井田さんが書き下ろした4コマまんがに、子どもたちがセリフを入れて楽しい作品を完成させたとのこと。25日には投票があり、23作ものエントリーの中からグランプリや特別賞が決まったようだ。
次回は、なみきおじさんのひとことも考えてみてくれないかな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ