【お知らせ】リアルなみすけ、阿波おどり関連イベントに出るよ!

こんにちは! てくポカポカてく隊です。

8月24日(土)、25日(日)の午後5時から、杉並の夏の風物詩
東京高円寺阿波おどりが開催されますびっくり!
約1万人の踊り子たちが、JR「高円寺」駅、丸ノ内線「新高円寺」駅の周辺商店街と高南通りの8演舞場で、エキサイティングな阿波おどりを披露しますよピカピカ
毎年100万人ちかくの人々が盛り上がる大イベント、皆さんもぜひ足をお運びくださいなみすけ


さらに、なみすけファンに吉報ハート
阿波おどりの関連イベント徳島市キャンペーン
リアルなみすけ&ナミーが参加します。
なみすけ徳島市のキャラクター「トクシィ」 と、徳島県のキャラクター「すだちくん」も一緒ちょうちょ

■場所:JR高円寺駅北口広場
■時間:8月24日(土)13:00~17:00までの間の3~4回程度

こちらのイベントもお楽しみにびっくり!


480_どーなつナミー.jpg
・・・高円寺と言えば
イマナミトロさまから教えていただいた動物ドーナッツハート
ナミーはとっても気にいった様子です。
情報ありがとうございましたピカピカ

コメント一覧

posted by イマナミトロ 2013年08月19日 13:03

\(* ´ ∇`)/ ゚+。きゃあぁああーーー♪
ナミーちゃんとネコちゃんドーナッツ♪どちらもカワユスでお似合いですわーン!ステキ〜♪
高円寺フロレスタの動物ドーナッツはお子様にも安心のお店ですので皆さんも是非〜♪

阿波踊りイベント行けたら行きたいです〜♪わぁ♪(*´∇`*)

posted by ナミラブ 2013年08月19日 20:59

うわぁ~!楽しみー♪
絶対に会いに行くねー!

どうぶつドーナツもかわいい♪
ナミー良かったね♪

posted by こみこみぷん 2013年08月22日 09:30

コメントのお返しありがとうございました!
遅くなりましたが七夕まつり行ってきました~☆
今年はなみすけのハリボテいっぱいありましたね!
全部可愛くてしっかり写メも撮りました♪
高円寺の阿波踊りは小中学生のころ踊ってました。男踊りでした☆
久しぶりに見に行こうかな(O^ω^O)

posted by てくてく隊 2013年08月22日 10:34

イマナミトロさま
ナミラブさま
こみこみぷんさま

コメントありがとうございます!
高円寺阿波おどり、楽しみですね。
なみすけもイベント出演のあと、踊りの様子を見に行くのだとはりきっています。
取材が終わりましたら、後日、てくてく日記でご報告いたしますね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ