なみすけ 阿佐ヶ谷姉妹のロケ隊に参加!

なみすけやあ、なみすけだよ!

阿佐ヶ谷姉妹さんの取材に同行してきたよピカピカ
いっしょに阿佐ヶ谷を歩く企画なんだなみすけえっへんびっくり!

阿佐ヶ谷姉妹さん、テレビで見たまんまっちょうちょ
ご自慢のピンクのドレスでやってきて
もう目立ってタラリ目立ってタラリすごかったよなみすけ

町の人たちから、たくさん声をかけられて、写真をとられて、
めちゃめちゃ人気者
でしたピカピカピカピカ
ぼくもファンの親子といっしょに写真をとってもらっちゃったあがるぅ
なみすけへへへポカポカ

お二人ともとっても優しかったーハート
ジェラート屋さんではアイスを食べさせてもらったり・・・
仲良しのワンちゃんと遊ばせてもらったり・・・
また会いたいななみすけ

サポート:てくポカポカてく隊 ゆーぽー



阿佐ヶ谷姉妹さんは阿佐ヶ谷在住のお笑いコンビで、歌の上手な芸人さんとしても人気急上昇中の方たちだ。杉並ゆかりの著名人として「すぎなみ学倶楽部」に登場してもらう予定で、なみすけはその取材に同行させてもらったというわけだ。
阿佐ヶ谷姉妹は、姉妹といいつつ、実際は姉妹ではない。まさに今回の取材でも訪問したあるお店で、ご主人たちに「姉妹みたいだね」なんて言われたことがコンビ名誕生のきっかけだったとか? まあ、その辺のことは、もうすぐ掲載される「すぎなみ学倶楽部」の記事を楽しみにしていてくれたまえ。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント