なみすけ、富山へ行く その2

なみすけげんき~?
今日は富山市内の散歩だよちょうちょ
といっても、お目当てはこのかっこいいライトレールピカピカピカピカ

なみすけ運転手さんにお願いして近くで見せてもらったよ。
いいでしょ~ハート

「なみすけくん!」
「あれれ、ボクのこと知ってるのなみすけ
むかし東京に住んでいたの?
じゃ、お礼にぼくののりたまだよ!おうちで食べてね花

なみすけ終点の岩瀬浜を散歩してみると
むかしの風情がのこるステキなまちピカピカ
展望台もあるし、おいしいお菓子もたくさん~ピカピカピカピカ

富山の散歩の様子をなみすけ
人気のパソコン用壁紙カレンダーにしたよ!
『すぎなみ学倶楽部』/キャラクター図鑑

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー


お天気に恵まれた楽しい旅だったようだな。
富山県は壮麗な山脈に囲まれた美しい地方で
特に市内はライトレールや路面電車など水上バスなど、色んな交通手段があってとっても人気だそうだ。
2015年には新幹線が開通予定だから
これからはもっと富山の旅が気軽にできるようになるな。
私もぜひとれたてのホタルイカを味わってみたいな。

コメント一覧

posted by namioi 2013年06月24日 12:36

なみすけくん、いいなぁ!運転席に乗れたんだ!富山のなみすけカレンダーもできたんだね。さっそく、取り込むよ。

posted by てくてく隊 2013年06月27日 12:22

>namioiさま
コメントありがとうございます!
ライトレールに乗ったなみすけ、やさしい運転手さんのご厚意で、一番良い場所から富山の景色を楽しむことができました。壁紙カレンダーぜひご活用くださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント