なみすけ 富山に行く その1

なみすけヤッホーびっくり! なみすけだよ。

はじめて春の雪の山にきちゃったよなみすけ
きれいでしょピカピカ

ここは富山県の立山。
まだまだすごい雪が積もってる~あがるぅあがるぅ
すべるう~タラリ

「なみすけ君かな?」
「はじめまして花 なみすけです」なみすけ
「僕は姫路からやってきて雷鳥の撮影をしているんだよ」
「へぇ~雷鳥!すごいな~ピカピカピカピカ
めったに見られないようだけど出会えたら優しくしようハート

いいお天気だったけど、ちょっと寒いかな?
なみすけ室堂で名物あったかーい「さらさら汁」
立山のおばさんににぎってもらったおにぎりでランチ花

さあ!これから山を降りて
まちの中でも、たくさんお散歩するよなみすけビューン

サポート:てくポカポカてく隊 ステファニー



富山の日記は、明日に続くぞ。

コメント一覧

posted by namioi 2013年06月18日 09:32

すご~い、なみすけ雪山に居る!東京暑いから、少し涼しくなった気がするよ。明日の日記も楽しみにしてるね。

posted by てくてく隊 2013年06月20日 12:37

>namioiさま
コメントありがとうございます!
2日間にわたってお送りした富山日記、楽しんでいただけましたでしょうか?
東京は暑くてジメジメでイヤですね~。
6月18日の日記に、なみすけ壁紙の案内をしています。雪山なみすけ壁紙で、涼しい気分を味わってみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ