なみすけ、「高円寺びっくり大道芸」でビックリ!

ハーイびっくり! なみすけだよなみすけ

「高円寺びっくり大道芸2013」に行ってきたよちょうちょなみすけ
高円寺駅ロータリーの天井にてるてるぼうずがたくさんびっくり!
熱い思いが通じて、ピッカピカのいいお天気ポカポカ

「まちの駅」では実行委員長の由井さん高円寺フェスティバルの佐久間さん、公式ガイドブックの配布準備で忙しそうタラリ
お疲れさまですなみすけ

駅前でクラウンの「たかちゃん」がお出迎え花花
たかちゃんみたいなクラウンさんになりたいですびっくり!

ニッコリ笑顔の家族は、「東北・茨城復興応援マルシェ」のお手伝いで来たんだってハート
朝めしのり、ふりかけ・・・どれも新鮮でおいしそうびっくり! びっくり!

高円寺中央公園まで来たらちょっと一休み~なみすけ
大道芸体験広場でボランティアスタッフのお兄さんが、ディアボロ(空中ごま)を教えていたよ
くるっと回転してカッコイイピカピカ

なみすけおやっ、なにやら黒山の人だかり!? 時々大きな笑い声もするよ
FUNNY BONES(ファニー ボーンズ)のコメディだって花花
観客もとび入りして楽しかったよハート

来年も行きたいなあピカピカ ・・・・・・てくてく

サポート:てくポカポカてく隊 ya-chan 

「高円寺びっくり大道芸」は、毎年春に開催されていて今年で5回目。今年は48組、95人が「座・高円寺」ほか、高円寺駅周辺会場で週末の2日間熱演したそうだ。
アクロバットにコメディと驚きのエンターテインメントで、なみすけは大いに楽しんできた様子だな。
高円寺について詳しく知りたくなったら、高円寺の代表的な施設~座・高円寺 他がお勧めだ!

コメント一覧

posted by ナミラブ 2013年05月15日 11:25

なみすけ、お侍さんの次はクラウンになりたいの?(笑)
なみすけのクラウンも見てみたいなぁ・・・
来年は出てたりして!(笑)
好奇心旺盛でかわいいね、なみすけ♪

posted by てくてく隊 2013年05月18日 22:32

コメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
「高円寺びっくり大道芸」は、出演者と観客が一体となって楽しめるイベントです。
来年は、なみすけが何かに変身しているかもしれません!?

posted by つるちゃん 2013年05月31日 17:12

大道芸はとっても華やかで、みんなをうきうきさせるね!来年のなすけが楽しみ!ナミちゃんはそのままでもかわいいからネ!

posted by たかちゃん 2013年06月04日 16:14

こんにちは、おひさしぶりです!!
びっくり大道芸2013ボランティアスタッフと、
あづま通り大道芸などで、赤い鼻募金と、
をやりました、
[クラウン・たかちゃん]です。
take the town2012以来、
なみすけに会えて、とてもうれしいです。
高円寺びっくり大道芸2013にたくさんの笑顔に
あふれて、本当にありがとうございます!!

posted by てくてく隊 2013年06月08日 21:57

つるちゃんさん、コメントをありがとうございます!ナミーの登場が待たれますね。お楽しみに♪

たかちゃんさん、クラウンの「赤い鼻」は2日間とも大盛況でしたね。来年こそは、なみすけ用「赤い鼻」をゲット!したいです。

posted by kb 2013年06月10日 22:14

今年で5回目なんですねー。もっとやってると思いました♪
私もナミーの登場楽しみにししてます!!
なみすけ、また楽しいレポートよろしくねー!

posted by たかちゃん 2013年09月05日 11:58

<第14回高円寺大道芸に参加!!>
こんにちは!![クラウンたかちゃん]です!!
8/24と、8/25に、[高円寺阿波踊り2013]と、同時進行に開催した、第14回高円寺大道芸、<高円寺あづま通り大道芸2013夏>
に参加して来ました!!おかげさまで、あづま通り商店街で、たくさんの来場者におこしいただきました!!おかげさまで、高円寺大道芸は大成功!!たしか、8/24に、[なみすけ]と、[ナミー]に、ひさしぶりに会うことができました。
今度の高円寺フェス2013で、<高円寺ハロウィン2013>を計画中です?!
なみすけ、ナミー、今度の[高円寺フェス2013]で、お会いしましょうね。お互いにがんばりましょうね!!
すでに、[高円寺あづま通り商店会]のHPにて、[高円寺大道芸]が、掲載されました。チェックしてね!!

posted by たかちゃん(静岡市民クラウン) 2014年03月20日 11:48

(2013年度)高円寺びっくり大道芸、あづま通り大道芸、高円寺フェスで、活動しました。[クラウン・たかちゃん]です。
第6回<高円寺びっくり大道芸2014>ー炎舞ー 4/27(土)・28(日)開催決定!!
びっくり企画満載!! 今年も凄い事に!!
ご期待下さい!! なみすけ、ナミー、そして、てくてく隊スタッフの皆さんも、ご来場お待ちしています!!
《公共交通機関(電車・バス)でのご来場を!!》車、バイク、自転車でのご来場を、控えてね!!(駅周辺の駐輪場・駐車場がありません!!)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ