【4コマ劇場】おでかけ準備

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第250回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

あっという間に四月もおしまい花
そうです。今年もやってきますよ、ゴールデンウィークがびっくり!
もう、おでかけの計画は立てましたか?
なんでも今年は国内旅行が人気なのだとか。
なみすけたちも、おでかけの準備をはじめたようですちょうちょ

【4コマ劇場】おでかけ準備


やっぱりリンゴははずせませんよねぇハート
って、なみすけ詰めこみすぎびっくり!
いったい、どこに行くんでしょうね~ピカピカ


-----
<お知らせ>
ゴールデンウィークはイベントがいっぱい。我らがなみすけも大忙し。
なみすけが東急ハンズに登場しますよ!詳しくは明日のお知らせを見てくださいね。
なみすけ

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2013年04月26日 18:30

大好きなりんご詰めて、なみすけたちどこお出かけするのかな??
会いたいです~(´∀`*)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ