【4コマ劇場】ランドセル


G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第247回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

あいにくの雨と風で桜の花も散りはじめてしまいましたが、
いよいよ新年度のスタートですびっくり!
さて、今回の4コマはナミーが道ばたで
ランドセルを発見したことからスタートですびっくり!

【4コマ劇場】ランドセル


ナミーが大好きななみすけでしたハート
って、どうやって中に入ったのよっ!?タラリ


-----
<ご紹介>
4月は入学式のシーズンですね。町のあちこちで、初々しい新入学生をよく見かけます。
すぎなみ学倶楽部でも杉並の教育を特集していますよ。是非ご覧ください。
すぎなみ学倶楽部:ご存じですか? 杉並の教育
なみすけ

コメント一覧

posted by ナミーすけ 2013年04月03日 20:39

ナミーが元気になって安心しました。
相変わらずの妹思い?の
なみすけですね。

posted by こみこみぷん 2013年04月10日 12:06

二人(匹?)とも可愛いです(*´∀`*)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ