スポーツっていいね!

こんばんは! なみすけだよなみすけ
今日は夜の区役所ピカピカに来ちゃった。
「杉並区スポーツ栄誉賞」授与式なんだよびっくり!

喜ぶみんなの笑顔を伝えたいな~と思ったんだけど。
みんな名前を呼ばれるまでの間緊張タラリしちゃうね!

なみすけあれれ~少年野球チームは親子でにっこり!
余裕だなぁ~ハート

「うわ~ん!あったか~い花だっこされちゃったよ~ハート
ピンクのユニフォームは女子サッカーチームだね!

区長さんやスポーツ関係者の色んなお話しや、
今がんばっているオリンピック2020のお話しも聞けて
楽しかったよなみすけ

なみすけビューンビューンまたみんなとスポーツ会場で会えることを楽しみにしているよ~!

サポート:てくてく隊ポカポカステファニー



今年の杉並区スポーツ栄誉賞では、42組の個人やチームが功績をたたえられて受賞されたそうだ。スペシャルオリンピクスのメダリストや、世界的な大会での優勝者も杉並区にいたとは、ちょっと驚きだな。
写真のピンクのユニフォームの6人制サッカーのチームは、杉四小、杉八小、馬橋小の3校合同の強力チーム。60チームも参加する大会で勝ち上がってなんと大会期間中に21ゴールもあげたスーパー女子たちだそうだよ。女子サッカーの将来は大いに期待できそうな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ