【4コマ劇場】花粉予防

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第242回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

ついに今年もやってきてしまいましたね......。
そうです、花粉の季節ですタラリ
くしゃみや鼻水だけじゃなく、目がかゆいかゆい。
こればかりは経験した人でないとわかりません。
なみすけも困っているようです花花

【4コマ劇場】花粉予防


そういえば、もうすぐひな祭りなのですねハート
いや、それよりもこんな小さなマスクをどこで...!?タラリ


-----
<お知らせ>
大好評だったマンガ「てくてく×なみすけ 4コマ劇場」をプレゼント!
締め切りは3/10まで!詳しくはこちら
なみすけ

コメント一覧

posted by ちさん 2013年02月27日 21:10

なみすけは杉の木の妖精なのに花粉症なんですか?
なみすけの優しさにいつも癒されてます(*^^*)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ