【4コマ劇場】たこ

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第235回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

みなさんは、お正月をどのように過ごしましたか?
お家でのんびり? 実家に帰省? それとも旅行とか?
私見ですが、寒さのせいか、外で元気に遊ぶ子どもたちの姿を
あまり見かけなくなったなぁ、と感じましたさがるぅ
昔はお正月といえば、コマ回しに羽子板、
それに凧揚げが定番だったのに...タラリ
というわけで、今回のお題は「たこ」なのであります。

【4コマ劇場】たこ


たこやきコスプレ?のなみすけ、かわいい...ハート
きちんと楊枝が刺さっているのがポイントですねびっくり!

コメント一覧

posted by ナミーすけ 2013年01月09日 19:57

いつも楽しく、やさしい気持ちで拝見しておりますが、今回はなかなかの傑作ですね。

posted by こみこみぷん 2013年01月09日 22:44

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
たこ焼きなみすけ可愛いです♪
今年もみなさんの活躍楽しみにしてます!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ