80周年まつり・グルメレポート!

こんにちは、なみすけだよなみすけ
はぁ〜、おなかがへったよ〜〜なみすけ

大賑わいの80周年まつりでは、区内外からのおいしいお店がいっぱいあるよピカピカ

ナミーと一緒に「杉並おいしいのれん街」にやってきたよなみすけ
あ!長蛇の列、発見びっくり!びっくり!
ジンギスカンだって。いい匂い〜〜ハート

なみーおにいたん、あっちにパン屋さんがいっぱいありますびっくり!

杉並といえば、パンだよねなみすけ
見て見て、カラフルな電車のパンがあるよなみすけ
食べるのがもったいない〜ハート

おいしそうな和菓子のお店を見つけたよびっくり!
どんどん売れちゃって、あっというまに売り切れそうタラリ

食も楽しめる80周年まつり、売り切れる前にみんな遊びに来てねなみすけ

てくピカピカてく隊 小泉ステファニー

その他にも、お祭り定番の焼きそばやフランクフルト、かき氷の出店もあるぞ。
売り切れる前にみんな集まれ!

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ