杉並区80周年まつり、2日目も大にぎわいだよ

ハロー!なみすけだよなみすけ
今日は「杉並区80周年まつり」の最終日ポカポカ

朝からたくさんの人で賑わってるよなみすけ

今日は原っぱ広場のまん中でフリーマーケットが開催ポカポカ

なみー: ナミーもお買い物したいでしゅ

うわぁ、今日はポニーの乗馬体験があるんだねなみすけ
ボクたちも乗せてもらったよハート

場所はメイン広場の東側の「ポニー広場」
整理券に列ができてるびっくり! 乗りたいおともだちは早めに来てみてね。ピカピカ

なみー: おにいたん、これはなに?
なみすけ:ゴミぱっくん号だね。ごみ収集車の仕組みがよくわかるね。

消防士のなりきり体験もあるよピカピカ
そのほか、スタンプコーナーや遊びのブースも盛りだくさん。
もちろん今日もパン祭りやグルメ屋台もいっぱいだよなみすけ

ぼくの80周年記念グッズも大人気みたいハート
早めにキャラクターズショップに行ってみてねなみすけ

てくポカポカてく隊 とりの

あいにく2日目は曇り空だが、なんとか雨にはならなそうだな。
ただ日陰に入るとヒンヤリするような日なので、会場に来る方たちは暖かい格好でくるんだぞ。
なみすけのレポートにあるように、2日目も会場は大にぎわい。おいしい食べ物や、楽しいイベント盛りだくさんなので、みんな是非来ておくれ。
次はお昼のグルメレポートがあるそう。私も楽しみだ!

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ