杉並区80周年まつり~番外編~

こんにちは!なみすけだよあがるぅ

さて、今日は番外編びっくり!
昨日紹介しきれなかった
『杉並区80周年まつり』で出会った、お友達を紹介するねなみすけピカピカ

じゃ~んあがるぅ
仲良し兄弟ですピカピカ
たのしそ~な雰囲気が伝わってくるねちょうちょ

こちらは、アメリカ人のニックさんびっくり!
お祭りでは、ボランティアで被災地支援活動をしていたよあがるぅピカピカ

みんなは、お祭りで写真いっぱい撮ったかな??なみすけ
杉並区80周年記念写真コンテストでは、作品を募集してるよ!
素敵な写真が撮れたら、是非応募してみてねなみすけ


昨日、一昨日、お祭りに足を運んでくれたみんな、ぼくのグッズを買ってくれたみんな、どうもありがとうあがるぅ
なみすけハート

杉並区デビューで緊張していたナミーも、
みんなに温かく迎えられて、とっても喜んでいたよあがるぅなみーピカピカ

また、逢おうねピカピカピカピカ

それでは、また!てくてく...なみすけ

てくポカポカてく隊 ステファニー

楽しいイベントでは、いい写真がたくさん撮れたのではないかな?お祭りは終わったが、杉並区80周年記念写真コンテストでは、まだまだ作品を募集中だ!80にちなんだ写真部門と、杉並の魅力写真部門の2部門ある。家で眠っている古い写真を掘り起こすもよし、楽しいアイディアで新たに作品を撮影するもよし!
みんな、応募待ってるぞ~!!

コメント一覧

posted by ナミの花 2012年10月15日 21:29

なみすけ&ナミー、そしててくてく隊のみなさま、
2日間お疲れ様でした。
リアルなみすけ&ナミーのツーショット、
感激でした。二人とも可愛かった~♪
これからもいろんなところで会いたいです。

posted by てくてく隊 2012年10月22日 11:23

コメントありがとうございます!
これからも、なみすけ&ナミーをよろしくお願いします。ゆるキャラも応援お願いしますね!!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ