明日もお楽しみに!〜杉並区80周年まつり〜

なみすけだよなみすけ

なみすけ:ナミー、今日のおまつりでは、立派にデビューを果たせたねポカポカ
なみー:緊張したけど、とても楽しかったでしゅハート

僕たちのグッズもいっぱい売れたみたいだね。
80周年限定グッズも残りわずかみたい。
明日もお店で売られるから、みんな寄ってみてね。

あ!杉並アート屋台で、このブログで連載中の4コマ劇場作者G3井田さんを発見!!
サインを書いてもらったよ。見て見て!僕のイラストも入っているよ!!

今日は出店以外にも、メインステージでいろんなパフォーマンスがあったよピカピカ
明日は、あのお笑い芸人のクロちゃん(安田大サーカス)がギャグ80連発のパフォーマンスを行うよ。
楽しみだねハート

お友達がたくさんできて、楽しかったね。ナミー。
明日も一緒に遊びにこようねハート

てくポカポカてく隊 小泉ステファニー

私は杉並パン祭りの出店で、いっぱいパンを買ったぞ。夕方前にはほとんどのお店が売り切れ状態だったな。明日もパン祭りは開催予定。パン好きのみんなは是非立ち寄って欲しいな。

コメント一覧

posted by しろ 2012年10月13日 19:35

今日なみすけくんとナミーちゃんに会ってきました。
一緒に遊んでくれてありがとうです。二人とも可愛かったよ~。

posted by ナミロペ 2012年10月13日 19:54

今日行って来ました。
大盛況でしたね!とても楽しかったです。
初お披露目のナミー、想像通りとっても可愛かった・・・♪ 
チョクチョク登場して下さい!

posted by てくてく隊 2012年10月15日 16:37

コメントありがとうございます!
一日目は、天気もよく、お祭り日よりでしたね。ナミーはほんとに大人気で、「ナミーはどこにいるんですか?」ってよく聞かれました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ