『杉並区80周年まつり』で杉並の、あのキャラクター登場!!

こんにちは、てくポカポカてく隊です!

いよいよ、今週末10月13日(土)、14日(日)は『杉並区80周年まつり』ですねなみすけピカピカ

13日(土)には、お祭り会場で、キャラクター大集合~すぎなみお誕生日会~という催しも予定されていますちょうちょ

character_daisyugo.jpg


そして、このブログでもおなじみの、あのかわいいキャラクターが登場しますびっくり!びっくり!


さて、だれでしょう~??なみすけ



てくてく×なみすけブログ読者のみなさんに、特別!
ちょっとだけ、お見せしちゃいますハート



お祭りを盛り上げる大役に緊張しているようなので、
応援に来てあげてくださいねハートピカピカ

nami_mozaiku.jpg

コメント一覧

posted by ナミの花 2012年10月09日 13:51

も、もしかしてこの色合いはナミー??
13日すっごく楽しみです♪
そしてゆるきゃらグランプリ、登録しました。
毎日投票します!なみすけがんばれ!!

posted by イマナミトロ 2012年10月09日 17:26

!(゜ロ゜;ナ、ナ、ナ、ナーーっ!?
ぜ、ぜ、絶対行きますーっ!!楽しみでしゅ〜♪うにゃー!
(* ´ ∇`)ノシ ゚+。

posted by ナミラブ 2012年10月10日 00:18

うわぁ~!
楽しみだなぁ♪
必ず会いに行きまーす!!

posted by ナミロペ 2012年10月10日 10:06

もしかして!ついに! ナミーが登場???
頭の上にトレードマークのお花らしきものが・・・?

13日 、私も行きます♪
ナミー、待っててね!

posted by ナミーすけ 2012年10月10日 20:30

なみすけの誕生日会は、うちのナミーすけと一緒に行きます。
噂には聞いておりましたが…
楽しみですね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ