【4コマ劇場】誕生日ありがとう

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第222回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

何だか、すっかり秋ですね~ポカポカ
秋といえばスポーツ! 食欲! 芸術!
...と、いろいろありますが、
忘れちゃいけないのが、なみすけの生まれた日びっくり!
そう、去る10月1日は、なみすけのお誕生日だったのですびっくり!びっくり!
なみすけ、遅くなってごめんね...。
というわけで、お祝いしましょう!

【4コマ劇場】誕生日ありがとう


うんうん、なみすけらしくていいですね(笑)ハート
これでリンゴがあれば完璧だったのにびっくり!

コメント一覧

posted by ナミラブ 2012年10月10日 13:40

なみすけ、お誕生日おめでとう!!
なみすけにとってハッピーなこといっぱーいの一年でありますよーに♪

posted by こみこみぷん 2012年10月10日 14:30

なみすけお誕生日おめでとー(≧∇≦*)
VIVA♪永遠のハタチ!笑
ゆるキャラグランプリがんばれー!
毎日投票してます(●´ω`●)

posted by ひだまり 2012年10月10日 16:00

おたんじょうびおめでとう!
80周年まつり、今度の土曜日に桃井原っぱ公園にママと行くんだ!いっぱい写真を一緒にとってね!ナミーちゃんにも会えるの楽しみです。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ