FC東京特製ベア・ストラップ、プレゼント!

こんにちは!なみすけだよなみすけ

てくてく、今日もお散歩〜ポカポカ
あっ、FC東京のポスターだびっくり!

FC東京の試合があるんだねあがるぅ
サッカーのJリーグでは、ぼくもFC東京を応援しているよピカピカ
だってぼく、杉並区出身の田邉草民(そうたん)選手とお友達なんだもんあがるぅピカピカ
大活躍でうれしいな!ハート

あれ?ポスターに「クマさん」も一緒に写ってる!なみすけ
クマさんもサッカーするのかな...?なみすけ
そうだ!久しぶりにナミーを連れて、そうたん選手に会いにいって、聞いてみよう!なみすけ

てくてく...そうたん選手、こんにちは~!なみすけなみー

田邉選手「やあ、なみすけクン。あ、ナミーちゃんもひさしぶりだね!」

ぼくもナミーも、いつも応援しているよびっくり!
ところで、FC東京にはクマさんの選手がいるの?ちょうちょ

田邉選手「ははは、それはこのFC東京特製ベアのことかな?」
あ、それそれ!ボクよりちょっと大きいね。なみすけ

田邉選手「今度の試合で、『テディベアデー』というイベントをやるんだよ。ストラップがもらえたり、ぬいぐるみが当たる抽選会もあって、毎年大人気なんだ」

そうなんだ!ボクも試合見にいきたいなピカピカピカピカ

田邉選手「うん、おいでよ!それに、久しぶりになみすけクンが来てくれたから、ストラップとぬいぐるみをプレゼントするね」

もらっていいの~?ピカピカ
わぁ、そうたん選手、いつもありがとう!ハート

田邉選手「ところでなみすけクン、これをブログで紹介するとき、文字の色を青にしてくれる?FC東京のチームカラーは青赤だからさ」

オッケ~!みんなでFC東京を応援しようあがるぅあがるぅ

というわけで、プレゼントのご案内!!
*********************************************
9月29日(土)J1リーグ第27節 FC東京vsジュビロ磐田
(2:00pm キックオフ/会場:味の素スタジアム)
『Teddy Bear Day』

FC東京特製ベア(ぬいぐるみ)を抽選で1名の方にプレゼント
FC東京特製ベアストラップを抽選で3名の方にプレゼント

■応募方法
メールでの受付となります。以下の6項目を club@npo-tff.org へ送信ください。

【件名】 1、プレゼント希望 と明記
【本文】 2、名前
      3、住所
      4、電話番号
      5、選手へのメッセージ
      6、なみすけブログへの感想

締め切り:10月5日(金)まで
当選者には10月12日(金)までにメール送信のうえ、商品を発送します。
なお、当選は発送をもって代えさせて頂きますので、ご了承ください。
**********************************************
みんな、応募待ってるぞ〜!!

コメント一覧

posted by なみっ子 2012年09月22日 03:11

そうたん選手かわいい!

posted by julywind 2012年09月24日 13:27

なみすけクン、こんにちは!
FC東京のサポーターです。
FC東京の素適な記事を載せてくれてありがとう!
そーたん選手と同じ、杉並生まれ杉並育ちなので
そーたん選手応援しています♪ なみすけクンも大好きですよ。このテディベア君、可愛いでしょう!9月29日(土)14時キックオフの磐田戦いに杉並からも沢山の人に来て欲しいです。
なみすけクンも来てね、待っています♪

posted by てくてく隊 2012年09月24日 14:59

そうたん選手かっこいいですよね~今後の活躍にも期待です!!

posted by しゅう 2012年09月24日 18:24

なみすけくん☆こんにちは!FC東京を応援してくれて嬉しいな~とてもかわいいブログだね!

ここを見るまで、ナミ-ちゃんとナミキおじさんの名前を知らなかったんだけど、もう覚えたよ~!

草民選手の活躍を信じていつも応援してるよ!
なみすけくんも
これからも頑張ってね~☆

posted by しろ 2012年09月24日 23:37

なみすけくんゆるキャラグランプリにエントリーしてたんですね。偶然みつけて一票いれてきました。

posted by TOMO 2012年10月07日 01:32

そうたんせんしゅだいすき。なみすけくんにサッカーじょうであいたいです。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ