【4コマ劇場】スプーンまげ

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第219回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

若い人はご存じないかもしれませんが、
1970年代から、たびたび超能力ブームというものがありました。
むむむっと念じるだけで、あら不思議びっくり!
壊れた時計が直ったり、スプーンがぐにゃりと曲がったり...。
なみきおじさんも、そんなブームの洗礼を受けたのでしょうか。
...はい! 強引な前フリでしたタラリ
今回の4コマのお題は「スプーンまげ」ですびっくり!

【4コマ劇場】スプーンまげ


なみすけはカルシウムが足りないようですタラリ
というか、ズルするのはいけませんよね~ハート

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2012年09月19日 17:40

なみすけ!何してるのーΣ(@д@)
スプーン曲げに挑戦して包帯ぐるぐるの人(人?)はじめて見ました笑
ところでなみきおじさんは何者デスカ・・??

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ