お花見なみすけ、うさぎの国へ

なみすけだよなみすけ
見て見て、満開の桜~花花「善福寺川桜まつり」にやってきたんだ。尾崎橋からの景色、ステキでしょハート

なみすけうわっととタラリ
見とれて川に落ちそうになっちゃった。
支えてくれてありがとうピカピカ

杉二小前広場に屋台村ができてたよ。何を食べようかな。
ちょっと肌寒いから「お花見おでん」もおいしそうハート

さて、場所取りしなくちゃ。なみすけ
うろうろ...、桜の下はすでに満席さがるぅさがるぅ
「なみすけくん、どーぞポカポカ
やさしい家族が招いてくれたよ。毎年お花見してるんだって。
さすがベストポジションを知っているねピカピカ

お腹いっぱいになって、川ぞいを散歩。
東田中学校を通り過ぎ...なみすけ てくてく、おや?
うさぎの看板があるよ。「らびっとわぁるど」だって。
ちょっと入ってみようあがるぅピカピカ


わぁ、うさぎ雑貨がいっぱいハート
お店の奥では、本物のうさぎが跳ね回ったり、お昼寝したりハートハート
店員のますみさんが抱っこしているのはネザーランドドワーフ。
赤い目と黒い耳がかわいいねなみすけ


桜とうさぎに癒されて、ほっこりした気持ちになったよ。
春のお散歩はいいなぁ~花

それでは、また、てくてく・・・ポカポカ

てくてく隊ちょうちょふくまる

毎年恒例の「善福寺川桜まつり」。今年は4月7、8日に行なわれて、川を彩る満開の桜のもと、花見客で大賑わいじゃった。
なみすけが立ち寄った「らびっとわぁるど」は、うさぎ専門のショップ。うさぎのカウンセリングやシッターなどのサービスも行なっておるそうじゃ。オーナーの中山氏によると、杉並区にはうさぎを飼っている人が多いとのこと。わしも、モフモフうさぎに癒されたいのぉ。

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2012年04月17日 12:42

ことしは善福寺川にお花見いけませんでした(´・ω・`)
らびっとわぁるど行ってみたいです!

posted by てくてく隊 2012年04月17日 13:05

桜はもう散ってしまったかもしれませんが、らびっとわぁるど、てくてくお散歩がてらのぞいてみてくださいね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ