高円寺でゆるキャラ相撲

なみすけ今日は元気なまち、高円寺だよ。
被災地からも屋台がでてておいしいもの、楽しいものいっぱい!
「Take the Town」というイベントだって・・。

ボクも出番があるんだ~花花
その前に屋台をのぞいちゃお。

「ボク、これ知ってるかな?」
なみすけ「ひょうたんだね!おじさんが作ったの?」
「そうだよ、手間暇かけて丁寧に作るんだよ」
「へぇ~ボク、中に入れそうだよ~」

「あ、こっちの屋台は食べ物だね。」
「おいしいおしんこだよ。食べてみるかい?」
「うふ、これはごはんと一緒がいいねびっくり!

さて、出番だよ~なみすけ
「うなり君! 久しぶりだね!」
これから仲良しのゆるキャラ達とお相撲するんだよびっくり!
「ボク勝てるかな?」
小雨のなか、みんながんばったよ~ちょうちょ


なみすけ はぁ~スポーツの後はのーんびり。
舞台のスターにピエロさん・・・
「なみすけ、ひさしぶり~」
「あ、大道芸であってたんだね!」ピカピカ
しばし高円寺の懐かしい方々とくつろぐなみすけでした。

それではまた! てくてく・・・ビューン

被災地のなかでも大変ないわき市や南相馬市の物産などがたくさん集まって
初日は小雨にも関わらずにぎやかだったようだな。2日目は快晴でたくさんの人が訪れたんだぞ。
これからも被災地への支援は長く続くことだろう。
みながみなで、できることをやって行こうじゃないか。
※ゆるキャラは、扶桑社、みうらじゅんの所有する商標です。

コメント一覧

posted by まーちゃん 2012年04月11日 19:37

なみすけの相撲、見に行ったよ!
ミュウちゃんとの結末には感動しました(*^^*)
結果は負けだったけど、なみすけ、すごくかっこよかったよ(^o^)
またいろんなところでなみすけに会いたいです☆

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ