なみすけ、井の頭線から「ゴルフ場」発見!

こんにちは!なみすけ なみすけだよ。

てくてく、今日は高井戸散歩。
ここは井の頭線が通ってるんだぁ!
高井戸駅から、電車に乗っちゃった~~
あれ、大きな緑の網! なにかな? 浜田山で降りよっと なみすけビューン

東京ゴルフ専門学校? ピカピカ
キョロキョロしてたら、みつきちゃんってお友達に出会ったんだ。
お父さんとゴルフの練習に来たんだって~すごいな~ ポカポカ

コースの中へ連れてってもらったよ あがるぅ
わぁ~!これ、なんだ~!大きな穴 びっくり!
なみすけ 「へえ~これバンカー」って言うんだ 花

ゴルフって杉並区の、こんな街の中でもできるんだねえ。ポカポカ
みつきちゃん、ゴルフ見せてくれてありがとう なみすけ
杉並の高校から一躍スターになって石川選手みたいにスターを目指そう!

それではまたポカポカ
てくてく ・・・ちょうちょ

ポカポカてくてく隊 mikko ポカポカ

なみすけ、高井戸区民センターも現在工事中で完成が楽しみだな。
高井戸は実はほかにもアスレチック、インドアテニス、温泉、グランドと
杉並区内でもスポーツ施設が多く集中している地域なんだぞ。
これからスポーツには良い季節だ。
みなさんも、ぜひ挑戦してみたらどうかな。

高井戸の色々なスポーツ情報は すぎなみ学倶楽部で(リンク先/街別/高井戸/スポーツ)ご覧になれます。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ