ナミー、なみすけと「子ども・子育てメッセ」で遊ぶ!

なみーこんにちは、ナミーでしゅよ。
おにーたんと一緒に、てくてくお出かけでしゅなみすけビューン

ここ、蚕糸の森公園でしゅね。おにーたんは、ここでお花見したのねポカポカナミーはちょうちょさんと追いかけっこしたのよあがるぅ
でも、今日はこれからセシオンに行っていっぱい遊ぶのあがるぅ

すご~い、いろんなものいっぱいですねびっくり!
ナミー、「どきどきハート」の折り紙したいでしゅピカピカ
おにーたん、なみすけできる? ナミー、バラの風車が欲しいでしゅハート

わぁ、あれなにかな?
ストローの△が、いっぱいびっくり!お友達が△で橋を作るって、すご~いびっくり!

お友達が、おにーたんを大好きだってタラリおにーたん、
もてもてハートハートこれから、お昼ごはんを食べに行きましゅびっくり!

「すだちの里すぎなみ」のパンを買ったの。
なみすけ公園で、おにーたんとお昼ごはんを食べましゅ
おにーたんの大好きなリンゴの入ったパンでしゅよ。ハート
リンゴ、シャキシャキして、おいしいポカポカ
また、セシオンに戻って、遊びま~すあがるぅあがるぅ

それではまた~あがるぅ  てくてくポカポカ


ポカポカてくてく隊mikkoポカポカ

△の橋の作り方を教えてくれたのは、「ひかりピカピカうんそう」だぞ。
身近なもので、じょうぶで大きなものを作る。みんなで作って、みんなの心に光ピカピカを届ける。
それで、「ひかりピカピカうんそう」ということだ。
その他にも、「子ども・子育てメッセ」には、たくさんのブースがあったぞ。
「すぎラボ」では、親子で工作もできたし、ホールでは、ママのヨガスクール「赤川ママベリー」
などもあったそうだ。子育て中の親子が、一緒に楽しめる素敵なイベントだな ハート


コメント一覧

posted by ナミラブ 2012年03月12日 16:52

ナミー、かわいい♪
おにーたん大好きだね~!
これから暖かくなるから、おにーたんと一緒にいっぱいお出掛けできるといいね♪

posted by てくてく隊 2012年03月13日 06:22

暖かくなってきたので、色々なところに登場しますよ♪見かけたらお声かけくださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ