なみすけ、東京ヤクルトスワローズ ファン感謝DAYに行く

なみすけなみすけだよ!
ポカポカ 神宮球場の「東京ヤクルトスワローズ ファン感謝DAY」にきたよなみすけビューン
実はぼく、ドキドキしているんだなみすけタラリ
「ファン感謝DAY」で開催される「TOKYOマスコットCOLLECTION2011」に参加することになっているんだびっくり!びっくり!
東京ヤクルトスワローズのキャラクターつば九郎、つばみ、燕太郎(えんたろう)を含む24のマスコットが大集結!
みんなで「ファン感謝DAY」を盛り上げることになっているんだピカピカ
勇気を出してスワローズの選手とファンが見守る中ステージへ!

みなさんこんにちは、なみすけですなみすけ
マスコットの仲間たちと記念写真をパチリ!
「ファン感謝DAY」には、なんと27865人ものヤクルトファンが集まったんだよ!
そして「TOKYOマスコットCOLLECTION2011」ではマスコットの人気投票もあるんだ!
ドキドキハートぼくは何番になれるのかな...

人気投票の結果発表まで時間があったから、神宮球場の中をてくてくお散歩したよなみすけ
神宮球場にはお店がいっぱいあがるぅ
スワローズの選手が企画した感謝DAY限定のお店もあるんだよ!
このお店ではあつあつのたこ焼きを売っているんだって。 いただきま~す

あっ人気投票結果発表の時間だなみすけタラリ
ドキドキするよぉ~ハートハート
ほかのマスコットのみんなも心配でステージに詰め掛けてきたよ!
プレゼンターはつば九郎とスワローズの4番打者・畠山選手に中継ぎの要・松岡投手 ピカピカ すごく大きい!
いよいよ結果発表だ~びっくり! びっくり!

なっ、なんと ぼくが一等賞あがるぅあがるぅあがるぅ
やった~びっくり!ものすごくうれしいびっくり!びっくり!夢みたいだびっくり!びっくり!びっくり!

ぼくのことを応援してくれたみなさん、ありがとうございましたなみすけ
一等賞のご褒美に、なんと来年の神宮球場の公式戦で始球式に出ることになったよ!
日程が決まったらお知らせするね!神宮球場へ応援に来てね!

あと、もうひとつのご褒美として、つば九郎が杉並区に遊びに来てくれることになったんだよちょうちょ
つば九郎はビールが大好きで「すぎなみの らーめんやで る~び~のみたい!」って言ってたよビールビール
杉並区の美味しいお店、教えてあげちゃおうかな!


ポカポカてくてく隊 こかつたろうポカポカ



神宮球場の「東京ヤクルトスワローズ ファン感謝DAY」を楽しんできたようじゃな びっくり!
なみすけもすっかり神宮球場の人気者になったようじゃ。

この「ファン感謝DAY」は選手とファンのふれあいを大切にするアットホームなイベントなのじゃ。
球場のグッズ売場や食べ物屋ではスワローズの選手自ら販売員もするのじゃぞ。

始球式までしっかりと練習を重ねてスワローズの選手から空振りをとるのじゃぞびっくり!
なみすけが始球式に出る時には、わしもナミーも神宮球場に応援に行くぞ!ビューン

ちなみに杉並区でも、6年間休部していた杉並リトルリーグが復活したそうじゃ。
杉並でも、もっと野球が盛んになるといいのぉ。
▼ すぎなみ学倶楽部/杉並で野球やろう!
http://www.suginamigaku.org/content_disp.php?c=49733f7f49bcc

コメント一覧

posted by まーちゃん 2011年12月09日 12:04

改めまして、なみすけ、おめでとう(*^^*)
これをきっかけに、なみすけがみんなにもっと知ってもらえるといいですね☆
始球式の日まで、練習頑張ってね!

posted by ナミーすけ 2011年12月09日 18:37

本当におめでとうございます。
なみすけとナミーの地道な努力の結果ですよね。
杉並区の星、スターは今後も地道に前を進んでいきましょ。本当にうれしいニュースでした。

posted by m★ 2011年12月09日 19:45

なみすけくん、はじめまして~♪
4日にはじめてお会いしましたが…
すっごく可愛くて(*^_^*)また会いたいなって思ったよ☆
始球式も楽しみにしてます!

posted by 荻じい 2011年12月09日 22:42

なみすけ、おめでとう!
4日のファン感では人気者でしたね。
杉並区の誇りです!
始球式、応援しに行きます☆
練習がんばれ!

posted by リーフ 2011年12月09日 23:10

なみすけおめでとう~!
投票した甲斐がありました
始球式頑張ってくださいね♪

posted by しろ 2011年12月10日 20:24

なみすけおめでとう!!
投票しました。
うれしいな~なみすけのかわいさをたくさんの人がわかってくれてるなんて。
始球式頑張って☆

posted by こみこみぷん 2011年12月11日 18:46

なみすけ1位おめでとー!
すごーい(´∀`*)
杉並のアイドルなみすけがもっと人気者になりますように笑
今週こそイルミネーション見に行きます♪

posted by ナミの花 2011年12月11日 21:56

あらためておめでとうございます。
先週私も神宮に行きました。1位になって私も子供も
大興奮でした。
ただ、いくつかゆるきゃらグッズを売るテントがあり
ましたが、なみすけグッズのテントはなく残念。
1位になって「可愛い!グッズ欲しい~!!」
って思った人沢山いたんじゃないかと思います。
杉並区以外でもなすみけが見られるよう応援してます。

posted by ナミロペ 2011年12月11日 22:40

杉並区のアイドルなみすけが、日本のアイドルに
なる日も近いですね!
皆さんがおっしゃるように、色々なイベントで
なみすけグッズが購入出来ると良いと思います♪
もちろん、ナミーも・・・♪

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ