【4コマ劇場】ナミーが欲しいもの

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第181回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

クリスマス、せまってきましたねびっくり!
プレゼントの用意はできてますかー?
さて、ナミーのほしいものは何でしょう?

【4コマ劇場】ナミーが欲しいもの


なみすけぬいぐるみなら
区役所でお求めいただけます(宣伝)ちょうちょ
結構かわいいんですよハート



<お知らせ>
12/4(日)に神宮球場で開催された「TOKYOマスコットCOLLECTION2011」の人気投票でなみすけが1位になりました!
応援いただいた全国のなみすけファンのみなさま、本当にありがとうございました
なみすけ詳しい報告くはこちらへ!

阿佐谷駅前に、なみすけ&なみーのイルミネーション登場!
川端商店街入り口でも、二人がみなさんを出迎えますよ。
なみすけ詳しくはこちらへ!

コメント一覧

posted by ナミラブ 2011年12月23日 03:18

ナミー可愛い♪
思わずキュン♪しちゃいました~!
ナミーはおにーたん大好きだもんね♪
いつまでも仲良しの兄妹で居てね♪

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ