なみすけ、東京ヤクルトスワローズ ファン感謝DAYに登場

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

なみすけがエントリーしていた「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」ですが、11/27(日)に最終結果が発表されました。なみすけは、2996ptを獲得、105位になりましたピカピカ
みなさまの応援があっての結果です。本当にありがとうございますハート


さて、2011/12/4(日)神宮球場で開催される「東京ヤクルトスワローズ ファン感謝DAY」になみすけが登場しますよびっくり!
会場内で開催される、東京を代表するマスコットたちが一同に介する「TOKYOマスコットCOLLECTION2011」というイベントに出演ですピカピカ
なみすけや他のマスコットと記念撮影ができますよ。
あと、人気投票も行われますびっくり!びっくり!
なみすけの応援に、12/4(日)は神宮球場にみんな集まれビューン

人気投票はWEBサイトで受付開始していますよ。
こちらも是非清き一票を!

◎東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY 2011
http://www.yakult-swallows.co.jp/event/20111204/

◎TOKYOマスコットCOLLECTION2011
http://www.yakult-swallows.co.jp/event/20111204/tmc.html#top


20111129.gif

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2011年11月29日 12:37

なみすけ105位おめでとう!
たくさんのゆるキャラの中で杉並区のキャラクターが105位は大健闘ですね!
私は100位切りを目指して毎日ポチポチしてました笑
何位でもなみすけが一番可愛いし大好きです(*^○^*)

posted by ナミーすけ 2011年11月29日 19:38

杉並の顔、なみすけは大健闘です。
うちのナミーすけも、1日1なみすけでした。
なみすけもナミーも一番ですな~。

posted by まーちゃん 2011年11月29日 23:17

なみすけ、105位おめでとう!
ずっと応援していました(^▽^)
これからもずっと応援するからね( ´ ▽ ` )ノ
なみすけ、大好~き!

posted by てくてく隊 2011年11月30日 11:10

まーちゃんさん、ナミーすけさん、こみこみぷんさん
ほか多くのみなさま
応援本当にありがとうございます!
今回のゆるキャラGPで なみすけ ファンも増えたのではと思っています。
てくてくなみすけともども、今後もなみすけを応援してくださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ