なみすけとナミー、「子育てフリマ」に行く

なみすけなみすけだよ

ナミーと一緒に産業商工会館でやっていた「子育てフリマ」に行ってきたよポカポカ

フリーマーケットの会場には、お父さん・お母さんたちと一緒に小さい子もたくさん来ていて、とてもにぎやかだったよちょうちょ

ぼくたちもお店のお手伝いびっくり!
「せーの!いらっしゃいませー!」なみすけ

洋服の整理もお手伝いびっくり! よいしょ よいしょタラリ

お店のお手伝いしているお友達がたくさんいたよハート
みんな仲良くしてくれてありがとう~なみすけ

紙芝居も読んでもらったよポカポカ
おじさんが迫力いっぱいで読んでくれたからみんなで夢中になっちゃったあがるぅ

バルーンアートの教室もやっていて、先生に教えてもらいながらみんな一生懸命作っていたよハート
ブドウが風船でできているなんてビックリしちゃったびっくり!
ぼくの大好きなリンゴも風船でつくれるのかななみすけ

今日はたくさんのお友達に会えて楽しかったな花花ちょうちょ

てくポカポカてく隊 えいこ

子どもがいても気軽に参加できる場があるのは嬉しいのお。
フリーマーケットは出展者とお客さんの距離が近いので、買い物だけではなく子育ての先輩たちから話を聞いてみるのも楽しいかもな。
今度はわしも連れてっておくれ。なみすけ。

コメント一覧

posted by ナミラブ 2011年11月28日 13:19

うわ~!楽しそう!!
なみすけもナミーもお手伝いしてえらかったね!
たくさんのお友達にも会えて良かったね~☆

posted by てくてく隊 2011年11月28日 20:05

ナミラブ様
コメントありがとうございます!
お子様がたくさんの楽しいイベントに参加できてなみすけもナミーも喜んでいました!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ