なみすけ、秋の杉並をてくてくお散歩する

なみすけだよなみすけ

阿佐谷駅のウォーキングイベントにあそびにきたよなみすけビューン
ポカポカ朝早くからたくさんの人が参加してくれたよピカピカ

JR阿佐谷駅の駅長さんとパチリ!ピカピカかっこいいな~あがるぅ

イベントに参加した人ともパチリ!あがるぅあがるぅ
このあと、駅長さんと一緒に参加者のみんなをお見送りしたよ。
なみすけいってらっしゃい~

というわけでボクもお散歩に行ってきたよ~てくてく。。なみすけ

大宮八幡宮では七五三をやっていたよ!
花かわいい着物の女の子とパチリ花

郷土博物館ではいろりを囲みながらお茶でひと休みなみすけ
たくさん歩いたから、ちょっと疲れちゃったタラリタラリ


阿佐谷駅に戻ってゴールびっくり!
ゴールした人には先着でぼくのタオルがプレゼントされたんだよ。あがるぅみんな喜んでくれたかな?

今日参加してくれたみんなが杉並の街を気にいってくれたらうれしいななみすけハート

ポカポカてくてく隊:えいこポカポカ

この日のお散歩コースでは善福寺川沿いを歩きながら杉並児童交通公園や和田堀公園にも立ち寄ったりしたそうじゃ。これからの季節には紅葉も楽しめるコースだから、みんなもお散歩してみてはいかがかな。
郷土博物館では、毎週土曜・日曜にいろりをたいているそうじゃよ。温かくて気持ち良さそうじゃな。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ