なみすけ、田邉選手にプレゼントをもらう

やぁ、なみすけだよなみすけ

こないだ杉並の商店街にきてくれたFC東京の選手たちが、ボクを小平グランドに招待してくれたよピカピカ

5月に練習試合を見に来たから、ここに来るのは2回目〜ハート

まずは杉並区出身の田邉草民選手に挨拶しなきゃビューン

なみすけ「そうたん選手、こんにちは!」

田邉選手「なみすけクン、いらっしゃい!」
今野選手「はじめまして、なみすけ君」

日本代表の今野泰幸選手だー!はじめましてなみすけ

今野選手「僕もこないだ西荻の商店街に行ったんだよ!みんながFC東京を応援してくれて嬉しいよ!」

なみすけ「うん、これからも応援するからがんばってね!」

今日は体育の日だね。スポーツの秋だからボクも体を動かしたりFC東京の試合を見にいこうっとポカポカ

田邉選手「なみすけクン、せっかくきてくれたから杉並区のみんなにプレゼント持っていってよ」

わぁ〜あがるぅ、そうたん選手、ありがとう〜ちょうちょ

ということで、プレゼントのご案内だよ。

「The Battle of Tokyo」
10月30日(日)J2リーグ第33節 FC東京vs東京ヴェルディ(1:00pmキックオフ/会場:味の素スタジアム)のチケットを抽選で10組20名の方にプレゼントしますびっくり!

FC東京の選手への応援メッセージと、なみすけブログの感想をメールで送ってね
応募の締め切りは10月15日(土)までだよ。
当選者へは10月20日までにメール送信のうえ、チケットを発送しますね。

Mail:club@npo-tff.org 担当:金田

てくポカポカてく隊です。
チケットプレゼントは応募を締め切りました。
多数の応募ありがとうございます。
応募者数が定員を超えました場合は抽選となります。
定員を下回る際は締切日にお申し込みを確定します。
いずれの場合も、当選された方には概ね1週間前までに
チケットの発送をもって発表にかえさせて頂きます。
10/30はみんなでFC東京を応援しよう!



これはまた、すごいプレゼントをもらったな。
これも、なみすけと田邉選手との友情があってのものじゃな。
FC東京は9月に入ってから負けなし。10/2に行われた試合にも見事に勝利して、首位を守っておるびっくり!
まだまだ厳しい戦いが続くが、みんなの応援が一番の武器じゃ。わしも10/30はFC東京を応援するぞびっくり!

コメント一覧

posted by みすけ 2011年10月14日 16:36

私もFC東京応援します!

posted by 小松 久仁 2011年10月14日 16:57

田邉選手&今野選手となみすけくんの交流が、みんなの力になると良いですね!
東京ダービーは、味スタに集まれ~って
(今野選手の掛け声あると集まるかも)
必ず皆で、終了後に大合唱をしましょう。

posted by あんり☆ 2011年10月14日 19:59

はじめまして!なみすけ君可愛いですね~♪
なみすけ君のぬいぐるみ欲しいです!
今度買いに行きますね~(^^)

10/30の東京ダービーは、絶対負けられませんね!
1人でも多くの人にFC東京を応援して欲しいです。
チケット当たったら友達2人連れて行きますね!
(私はSOCIOなんで)
なみすけ君も、味スタに来てくれるのかな(笑)

posted by てくてく隊 2011年10月14日 21:26

てくてく隊です。
みすけさん、小松さん、あんり☆さん、コメントありがとうございます。
東京ダービー、だんだんと盛り上がってきましたね。
チケットプレゼンも明日で締切り。応募がまだな人は急いでメールしてくださいね。

では!てくてく・・・。

posted by 大網 雅恵 2011年10月14日 23:51

 東京ダビーをみんなで盛り上げましょう。
もちろん、勝つのはFC東京!
 なみすけ君も応援してね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ