【4コマ劇場】ジャズに挑戦

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第173回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。
芸術の秋びっくり!
ということで、今年の「阿佐谷ジャズストリート」は
10月28日、29日に開催されますピカピカ
コンサートに足を運ぶもよし、
町をぷらぷらしてどこかから聞こえてくる音楽に
耳を傾けるもよしびっくり!
みなさん、楽しい二日間をお送りくださーいハート

【4コマ劇場】ジャズに挑戦


楽器ってむずかしいですもんね...。
なみすけ、練習あるのみだびっくり!
来年こそは...うーん、無理かなぁタラリ



<お知らせ>
なみすけは「ゆるキャラ(R)グランプリ」エントリー中です!応援よろしくね。
なみすけ詳しくはこちらへ!

コメント一覧

posted by ナミーすけ 2011年10月26日 20:05

うちのナミーすけも毎日投票しています。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ