【4コマ劇場】(番外編)手作りケーキ

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第170回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。
もう過ぎてしまいましたが、
みなさん、10月1日は何の日か知ってますか?
そうです、都民の日ですねーポカポカ
他にも、日本酒の日、しょうゆの日、コーヒーの日、日本茶の日などなど
たくさんの記念日になってるんですね。
そして、忘れちゃいけないのが、なみすけのお誕生日びっくり!
というわけで、今回のなみすけ4コマは豪華版ですびっくり!びっくり!

4koma_170-1.jpg
手作りケーキ


じつは10月1日は、杉並区誕生の日でもあるんですねーピカピカ
なみすけ、お誕生日おめでとうびっくり!ハート

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2011年10月05日 12:16

なみすけ&杉並区はぴばでーす!
みんななみすけの為に大変な思いしてケーキ作ったんですね!
なみすけ幸せ者~
りんごの旗振って応援してるタネタが可愛い☆
4コマはもちろん、お出かけとか、これからも更新楽しみにしてますね♪

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ